2月に突入!

令和2年2月。

 

なんだか今年は去年より1年がとっても早く終わっちゃうなぁ

とすでに確信いたしております。

 

目標をかかげて取り組めたかというと…

去年から思っていたことができずにおります。

 

これでは息子に偉そうに言えないな…(=_=)

 

息子といえば

 

あ、

息子ネタですので

スルーしてくださいね(;^ω^)

 

記録用です…

 

 

バンドマンを目指しておりまして…

 

しかしながらこれからって時に方向性の違いとやらで

バンド突然の解散…

 

私はこのバンドがすごく大好きだったので

かなりショックでした。。。

 

そして弾きがたりで活動中

ウィルスにのどをやられてしまい

歌えない辛い時期を経験し

 

なんとかこのたび

素敵なメンバーに恵まれ

ようやく活動再開!!

 

歌うことが好きなんだ…

歌いたいんだ…

 

が伝わるステージを見ることができ

 

うるうる…( ;∀;)☆

 

 

 

甘いですよ。

これだけじゃ食べてもいけないし

大変難しい世界ですし

ほんの一握りしか日の目をみることできませんからね。

 

あ~そっちいったんかぁ…って

散在言われてきましたけどね。

 

夢があること

好きなことがあること

 

良いことじゃないですか?

 

大切な人が笑顔でいてくれることが

1番です。

 

 

一生懸命になれるものがあるなら

私は応援してやりたいと。

一緒に夢見たっていいと思うんです。

 

なので

私が元気なうちは

 

鬱陶しいと思われても

全力で応援したいと思っています。

 

ダメっていったって

やめときなっていったって

 

聞きやしませんから (笑)

 

気のすむまでやれば気付けることもあるでしょう。

 

違うかな?

 

いい顔するんですよ。

歌ってるとき。

 

頑張ってほしいなぁ

 

母ちゃんもがんばろ…( *´艸`)

 

ちなみに

 

POOL ICE MOON

プールアイスムーン

って言います!

 

どうぞよろしくお願いいたします…